« 毎度のことですが | トップページ | 今年は暖かいです »

2008年11月16日 (日)

シーズンオフですが

愛車 X4のこと 

ことしは9000Km  弱  10000Kmまでには届かなかったが、よく走ってくれました。

ごくろうさま ありがとう  今年も楽しく ノントラブルで走れました

タイヤもよく一年持ってくれました センター部分のライフが長いというのは本当だった

来年もこれに決まり!!

さて今年もそろそろ北海道では乗れなくなってきます。例年なら、洗車して冬眠に入るところですが、今年は少しメンテをしようかなと 思った次第で。

この長いオフシーズンを無駄に過ごす手はない。 汚れたところを手入れをしてやる程度から始めようかなとおもいまして、まずは マフラー磨きから。

徐々に進めて生きたいのですが、なにせ 飽きやすい性格なのでいっぺんにバラすと恐ろしいとんでもないことになってしまう(おそらく再生不能の可能性アリ?)ので

少しずつ手を加えてやれればいいと思っています。

途中経過は順次UPしますね。

« 毎度のことですが | トップページ | 今年は暖かいです »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107447/25387157

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンオフですが:

« 毎度のことですが | トップページ | 今年は暖かいです »