« 今年は暖かいです | トップページ | 中村ブンさん »

2008年11月22日 (土)

定年退職

先日、定年退職し その後は秋田で過ごすため今夜半のフェリーで帰る先輩を見送ってきました。

にこやかに見送りに来てくれた人たちに別れを告げて出発して行った。

13年間過ごした北海道を後にして、なにを思って旅立ったのだろう。

仕事のこと地域のこと不安な事ばかりだろうと思う。

とにかく健康に留意して元気にお過ごしください。

« 今年は暖かいです | トップページ | 中村ブンさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

定年退職…w(゚o゚)w 
フェリーで、ってのがいいですね(シンミリ…)
色紙テープ切りました?shine

あたしは20日から予備自訓練でしたよ
3連休を潰して!涙(;ω;)

射撃…サイアクでした
点数は…聞かないでください(;д;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107447/25577143

この記事へのトラックバック一覧です: 定年退職:

« 今年は暖かいです | トップページ | 中村ブンさん »