« 定年退職 | トップページ | 初冬の散歩 »

2008年11月25日 (火)

中村ブンさん

きのう、10時ごろNHKラジオを何気なく聴いていたら、

「かあさんの下駄」という歌が聞こえてきた。

中村ブンさんという俳優さんが作った曲の様だ。

 (柔道一直線など出演)

ブンさんの少年時代のことを詩に表したらしい。

聴いているうちに、俺の少年時外とダブってきて、

今は離れて暮らしている母親を思い出した。

 

同郷でもあるし、これからは応援していきたい

がんばれ! 中村ブンさん

« 定年退職 | トップページ | 初冬の散歩 »

芸能」カテゴリの記事

コメント

中村ブンさんとは何者!? 笑

柔道の人?

寒くなってくると、お母さんのぬくもりを思い出すんでしょうか…((w´ω`w))
みんな癒しが必要なんですね…このストレス社会。。

あたしはもっぱら甘いお菓子に癒しを求めてます!
肥える~~~(lll゚Д゚)

最近、ブログご無沙汰なんじゃないですか~?
年末はなにかと忙しいですからね^^
もっぱら忘年会ですかね? 笑

塾長の最新情報、待ってま~す♪

こんにちわ。wwpowerと申します。

私が初めてあし@に登録したときに
私のブログ(禁煙ブログ!)に
コメント下さった事を覚えていらっしゃいますか?

私もどうやら、禁煙の危ない時期を乗り切ったみたいです。。。

塾長さんの応援も私の励みになりました。
ありがとうございました。

仲間たちのリンクに貼ってますので

こちらをご覧ください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107447/25645681

この記事へのトラックバック一覧です: 中村ブンさん:

« 定年退職 | トップページ | 初冬の散歩 »