« ジンギスカン | トップページ | 毎度のことですが »

2008年11月15日 (土)

SR同窓会

久しい人で4年ぶりに会った 昔走ってた仲間たち (結成10年目のランニングチームです)

今はそれぞれ結婚しまたは独身でもさまざまな人生を送っているらしいが、

会ったそのときから 昔の頃に戻れるというのはホントにいい。中学校の同窓会の様だ。(たとえがへんかな?)

変わっていないといえばうそになるけど、昔の様に時間が遡ったように話が尽きない。

当時、コーチをしていて毎日が試行錯誤だったけど、よくみんなついてきてくれたなあと思う。

きつい練習だったと思うが、ほんとにみんな笑顔だけは絶やさなかったなあ

賑やかさではどのチームにも負けていなかったと思う。

決してそれぞれの人生 順風満帆ではないのだろうが、旧友の前では みんな楽しそうだった。

短い時間だったけど、自分もホントに楽しかった  

いつも幹事役を引き受けてくれる 千代さんありがとう  次回のbeerもタノンます

« ジンギスカン | トップページ | 毎度のことですが »

チーム  SR」カテゴリの記事

コメント

早速コメントしちゃいます♪
SRメンバーのtoymamaです^^
ホント楽しかったですね~タイムスリップしたみたいに
みんな昔に戻って、しゃべったしゃべった!笑

しっかし店内は暑かったね~@@;汗
今度はアルコール飲んで盛りあがりましょ♪

塾長のブログのURL、あたしのブログに
リンク貼っちゃいますね~
あたしのURLもぜひ貼ってください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107447/25362183

この記事へのトラックバック一覧です: SR同窓会:

« ジンギスカン | トップページ | 毎度のことですが »