« 春よ来い | トップページ | basket観戦ツアー »

2009年3月15日 (日)

娘の言い分

 風呂上りの娘が明日の授業の時間割表を見ながら言いました。

娘 : なあんだまたこれか

私 : 先生は君の好みで授業はしないよ

娘 : ・・・・・・・。(それには答えず準備する あくまでマイペース)

娘 : 懐かしいのが出てきた

私 : なに? (なにやら リコーダーの楽譜らしい)

娘 : (楽譜を歌いはじめる  ”天空の城ラピュタのテーマ曲”)

私 : いい曲だね

娘 : (続ける)

    {終わるまで待つ}

私 : アミはこの曲弾けるの?

娘 : リコーダーで吹ける

私 : フウ~ン 父さんも オカリナで吹きたいなあ

娘 : がんばってね

私 : ・・・ウン  (ただ 乗りで言っただけなのですがsweat01

  

« 春よ来い | トップページ | basket観戦ツアー »

我が娘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107447/28633189

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の言い分:

« 春よ来い | トップページ | basket観戦ツアー »