« 『青春時代』 | トップページ | 娘の言い分 »

2009年3月15日 (日)

春よ来い

 サイクルハウスよりバイクを出しました。56692Km

昨年は、8090Km走行。

今年は何キロ楽しませてくれるのか。

プライベートでは、道内の岬めぐり。

とにかく東西南北の端っこを目指して走る。

ジムカーナにも興味があります。

 冬の間に、バイクのメンテをする予定でしたが、とうとう手付かず。

せめて錆ぐらいは落とさないとsweat01

 娘の自転車の前輪がパンクしていたので 修理。

でも当分は黙っていようと想う、 乗れると知ったら すぐにでも乗りだすに違いないから。

 日陰はまだ凍っているものですから。

 それから、雪割をしたので 家の周りは雪解けが進みそうです。happy01

« 『青春時代』 | トップページ | 娘の言い分 »

日記」カテゴリの記事

コメント

バイク!出したんですか?もう?
そっか、今時期出してメンテして…か。

あたしのバイクちゃん(クラブマン・TW250)は
2年前に売りに出してしまいました~…涙(ノω・、)

最近、またバイクに乗りたい気分です。。

しかしここ北海道は、乗れる期間が短く
冬の間の保管場所にも頭を悩ませることに
なるので、やっぱり無理なのかな~(;ω;)


こんばんわ。
先日は励ましのお言葉ありがとうございました。

私も学生時代ですがバイクに乗っていまして、
北海道にツーリングに行ったことがあります。

地球岬?ですか?水平線がとても綺麗だったのを覚えています。

このくらいの時期になるといつもバイクにもう一度乗りたいと思います。

wwpowerさん


地球岬では曇っていて水平線ってなかなか見れないのでラッキーでしたね


私は未だにまだバイクに乗っていて、仲間と道内を走り廻っています。


toymama


そうかあ
TW手放したんだ。
もったいない
でもたしかに 冬季の保管には悩むよね。
バイクやさんに預けるって方法もあるけど・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107447/28629623

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ来い:

« 『青春時代』 | トップページ | 娘の言い分 »