« 初乗り | トップページ | KLX250 その3 »

2009年4月14日 (火)

誕生日

 今日は、年男にして誕生日。

今日まで元気に生きてこれたのは、この世に生を授けてくれた両親、いつも私を支えてくれた妻、疲れたとき癒してくれた子供たち、話し相手になってくれた友人・同僚のおかげと思っている。

 本当に感謝している。

表立っては決して言えないのだが。 

先日ツーリングの途中、老齢のライダーと少し話す機会があった。

GL1800 GOLDWINGを冬の間 O/Hして その日が走り出しだったらしい。

現役を引退して今は悠々自適の生活をしている感じがした。

バイク専用の車庫を持ち そこで愛車を整備しながら、友人と語らい カウンターで入れたてのコーヒーを飲みたい。

 そんな幻想がふと浮かんだ。

次の年男になる頃にはどんな生活を送っているだろうか。

悠々自適な生活が送れているだろうか。

孫がいたりして。

たとえ孫がいたとして

じいちゃんにはなっても老人にはなりたくない。

老齢の粋なライダーになっていたい。

あと12年・・・

 

長いようで短いんだろうな

  

次の丑年までは。

« 初乗り | トップページ | KLX250 その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy birthday!塾長さんヽ(´▽`)/
年男にして誕生日♪
めでたいめでたい~!

そうですね~悠々自適な生活・・・(´∀`)
MY車庫で、愛車を整備して
珈琲すすりながら仲間と談笑して…
塾長なら、そんな風景がきっと似合う
粋な熟年ライダーになってますよ!

いやあ ありがとう

思わぬコメント やっぱり嬉しいね

これからも マイペースで行きますわ


だんだん!!

誕生日おめでとうございます!

>じいちゃんにはなっても老人

いいですね!いつまでも若くいたいですね!

私もひと段落ついたらもう一度バイク!
(結構本気です。。)

渋くて格好いい熟年ライダー。
いいですね!いつまでも青春ですよね!!

wwpowerさん ありがとうございます。


是非とも、熟年ライダーで復帰して下さい


北海道で待ってますdashgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107447/29120093

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 初乗り | トップページ | KLX250 その3 »