« LSD | トップページ | 誕生日 »

2009年4月12日 (日)

初乗り

いつものツーリングクラブのメンバーで行ってきました 栗沢へ。

酒蔵祭りというのを毎年行っていて、今年も道内各地からおいしいものが集まってきました

我々の目的は『牡蠣』

走り出し

大粒の厚岸産の牡蠣を食べることが出来ました

風があり少々、肌寒い感はありましたが、走った甲斐があったというものです。

走りなれた仲間と走るのは楽しいものです  

いらないところに気を使わなくて良い ポジションもそれとなく決まっていて

さあ 今年もたくさん走るぞ もちろん安全運転で。

  

これからはツーリングの記事が多くなると思いますが、ここは『塾長のアソビバ』ですから(^O^)/

御勘弁を。

« LSD | トップページ | 誕生日 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107447/29086357

この記事へのトラックバック一覧です: 初乗り:

« LSD | トップページ | 誕生日 »