« 春がきた | トップページ | こどもの日 »

2009年5月 3日 (日)

MTB

小学校の

Img_1426 気温が高いと開くのも早いですね。Img_1428

が咲くと 毎年、サイクリングに行きたくなるのですが、

今年は、まず、タイヤ交換から。

MTBのタイヤを購入してきた。

Img_1431 センターがスリックになっていて

ショルダーがグリップ。

ついでにこんなものも購入しました。Img_1432Img_1433 

もう、20年以上乗り続けているMTB。

最近、クロスバイクが流行ですが、

こっちは スピードは出ないけど、道を選ばないのが良い。

MTB専門の我がサイクリングクラブ(GO HOME)では

毎年、支笏湖方面に林道を走って汗をかいて、80Kmほど走って 帰ってきて

居酒屋で大宴会。実はこのために走っているのだ。

宴会だけ参加のメンバーも。

年々高齢化の傾向があり、若手メンバー 女性メンバーの入会を待っているのですが。

いまいち知名度が低くてsweat01

明日の予定は、タイヤ交換後、

北広島市~厚別区~白石区~菊水~豊平川河川敷~真駒内~恵庭湖~恵庭

このルートを走って 今度の『GO HOME』のコースに検討したいと思う。

しかし、いったい何キロあるんだ? (au sumart sportsで計測しようっと)

結果は 後日報告したいと思います。

ではでは

« 春がきた | トップページ | こどもの日 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107447/29418526

この記事へのトラックバック一覧です: MTB:

« 春がきた | トップページ | こどもの日 »