« 週末の天気 | トップページ | 洞爺湖マラソン結果 »

2009年6月 6日 (土)

多忙な週末

 運動会終わりました。

11年間続いた運動会 最後の日は曇り時々雨。

動かないで見ている親たちにとっては少々肌寒い感がありましたが、子供たちは元気一杯、練習の成果以上の動きを見せていました。

100mでは二人抜いて4位。

借り物競争では1位

リレーでは1位キープ(後半危ない面がありましたが coldsweats02 )

 今年は赤の勝ち 白連勝ならず down

娘は妻に任せて  

明日のゼッケンの受領のため、千歳総体へバイクで。

Img_1593

ゴール付近の雪だるま。

 

明日は、がんばった選手たちを出迎えてくれることでしょうsnow

帰りがてら、図書館へ。

明日も今日ぐらいの天気でありますように。cloud

« 週末の天気 | トップページ | 洞爺湖マラソン結果 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107447/29977531

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙な週末:

« 週末の天気 | トップページ | 洞爺湖マラソン結果 »