« KIRIN FREE | トップページ | 誕生日 »

2009年6月10日 (水)

X4 タイヤ交換

 FRONTも換えました。

SMART SPORTSが手に入らなかったので、FRONTはD205にしました。

評判はよさげなタイヤです。

今回も レーサーの友人にすべてやってもらいました(へっへっ)

七つ道具を巧みに使って無駄なく作業は進み、あっという間に作業終了。

 ホンッとに助かってます。m(_ _)m

 

自分の場合、リアの減りが著しいのですが、前回の状況とFRONTが違うということで、どのような変化があるのか楽しみです。

 少し皮むきをしなければならないのですが、生憎 今週末も雨の予報。

21日の合同ツーには晴れて欲しいが、その前に一皮剥きたいのですが。

状況が許してくれなさそうです。

 

話は変わりまして、 

今日は、娘の誕生日。自分と同じ年女。

最近反抗期も手伝ってか あまり言うことを聴かなくなって 生意気盛りなのですが 男親というものは 娘にはホンッとに甘い。腹も立つのですが、それ以上に可愛いのですね。ヤッパリ

本人の前では調子に乗るので言いませんが・・・。

息子は練習のし過ぎで疲労骨折。

今日は通院日。

来週末には全道大会があるのですが、果たして間に合うのかどうか。

 

« KIRIN FREE | トップページ | 誕生日 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107447/30041071

この記事へのトラックバック一覧です: X4 タイヤ交換:

« KIRIN FREE | トップページ | 誕生日 »