« 麓郷の森 | トップページ | 海猿 »

2009年7月26日 (日)

不調な一週間

 先週の月曜日から つまり、富良野へツーリングをした日から 寝違いの様な首の痛さがあり、水曜日ごろからは腰の痛さも加わり、寝ていても途中で目が覚めるほど。

 首の痛みついては大体の原因はわかっているのだが、腰は・・・?

疲労が蓄積されたのかと思い、

この土日はずっと読書にふけった。

たまにストレッチをしながら、ひたすら読んだ。

濱 嘉之の「公安特命捜査 警視庁情報官Ⅱ」 素直に 面白かった。

作者の濱さんって何者?と思わせるほど 警察の組織を詳細に書いていると思ったら、 経歴を見て納得した。

 ストレッチの効果は少しあったが、まだ あずましくない。

明日から、一週間 通勤ウォーキングを中止しようか。

また歩きたくなったら歩けばいい。 

金曜日は、札幌で送別会。

 よし、がんばろう。 

« 麓郷の森 | トップページ | 海猿 »

運動・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107447/30708532

この記事へのトラックバック一覧です: 不調な一週間:

« 麓郷の森 | トップページ | 海猿 »