« 治療 | トップページ | 禁煙継続中 »

2009年9月 6日 (日)

クラブMTG in 富良野・美瑛

今日は第一日曜日ということで、町内会の清掃があり、参加しないわけにも行かず、作業を進めていると、雨が降り出し、区長の権限で中止に。

雨はさらに激しさを増し、とりあえず、集合地点の三笠の駅へ。

今日の参加は 10名 お初の方は2名です。

 三段の滝では雨が上がるのものの 路面はウェット。

富良野では路面はドライに。空には雲が多いかぶさっているものの 天気は持ちそうです。

Img_1903

’08 隼 いいですね

カップルのタンデムライダーです

Img_1907 吹き上げ温泉~望岳台に向かいます。

Img_1908

望岳台です

噴煙が白くあがっていました。

Img_1916 美瑛のカレーうどん

スープカレーにつけ麺タイプのうどんです

うどんにコシがあり まじ旨でした

Img_1919 パノラマロードより 東の方向へ

Img_1920 同じ道路です

ちょっと角度を変えて

Img_1923  

進行方向はこちら。

ここに至るまでに、ジェットコースターの様な長い滑り台のような下り坂がありました。

Img_1927 今回は 女性が2名参加してくれました。

この方はタンデムで 隼の後ろが指定席でした。

帰宅途中洗車を済ませて無事帰宅。

これで、明日からまたがんばれるかな

« 治療 | トップページ | 禁煙継続中 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

あれれ?コメント入れたはずなのに‥

とほほ。

moriさん 

おはようございます。

年内に もう一度 函館方面へ行きたいと思っていましたが、朝晩の冷え込みで出足が鈍っております。

もしよろしければ、もう一度コメントいれていただければありがたいのですが。

よろしくお願いします。

クラブ活動が停滞気味と思っていたのでね。
少しホッとしていた次第であります。

確かそんなこんなを書きました(笑)

また一杯やりたいですね♪

因みに国縫でもオッケーですから(笑)

クラブの活動は月一ペースで実施しています。

最近、道央メンバーが多いですが


国縫ならすぐですから、お声掛けいただければ、行きますよbicycledash

わざわざ ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107447/31259194

この記事へのトラックバック一覧です: クラブMTG in 富良野・美瑛:

« 治療 | トップページ | 禁煙継続中 »