« パノラマ | トップページ | レラ・カムイ vs パナソニック »

2009年9月27日 (日)

色彩街道

色彩街道
色彩街道
3人でプチツー。

三段の滝〜色彩街道を通り、白老へ。

ポロト湖近くの土産物屋さん かなり 営業が厳しそう。

食事後、燃料入れて 錦岡から樽前山方面のワインディングを軽快に走り、ポロピナイにて いつものマッタリ休憩。

途中、徐々に帰途に分散し、恵庭湖周りで、帰宅。

走行距離 222.7Km

我がX−4でも途中、給油無しで走れる距離。

紅葉の時期には混みそう。

« パノラマ | トップページ | レラ・カムイ vs パナソニック »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

白老、3連休に行きましたよ~!
ポロト湖畔のアイヌ民族のお土産屋で
ブレスレット買った!笑

営業が厳しそうだったので?ちゃんと貢献して
きました…

バイク乗れる期間は、もう少ししかないですもんね~また冬が来てしまいますね、除雪の冬が

toimama久し振り

土産物屋に貢献したんだ エライupupupsmile

一昔前はもう少し賑やかだったような…。

ポロト湖のキャンプ場はいいところだよmaplesign05

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107447/31540724

この記事へのトラックバック一覧です: 色彩街道:

« パノラマ | トップページ | レラ・カムイ vs パナソニック »