« 俺ってさあ! | トップページ | 乗船可能か »

2009年10月 6日 (火)

台風18号 ?

強烈に元気のいいやつが今度来るらしい。

しかも、9日ごろに。

2年何ヶ月ぶりに強烈な台風が。

来ないでくれ~

ちょうどその日に フェリーに乗るんだよ~

いつも太平洋側にそれるんだけど、乗るのは、太平洋フェリー。 BINGO!! Yah!!

欠航なら欠航で結構なんだけど(洒落てる場合か?)

早めの決断をお願いしますよ 太平洋フェリーさん

久しぶりに 今からテンションあがってます

ワクワクじゃなくて ドキドキの方で・・

毎年、帰省してるけど 5年ぐらい前もすごい雨だったなあ。しかもバイクで。

そのときに携帯壊れたんだっけ。

今回は車だけど 雨よりは晴れてたほうがいいし、ましてや嵐はいやですよ~

まっ、 なるようにしかならないんですけど・・・。

« 俺ってさあ! | トップページ | 乗船可能か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107447/31676780

この記事へのトラックバック一覧です: 台風18号 ?:

« 俺ってさあ! | トップページ | 乗船可能か »