« レラ・カムイ vs パナソニック | トップページ | 台風18号 ? »

2009年10月 4日 (日)

俺ってさあ!

俺ってさあ


いいかっこしい

なんだよなあ


実は、人見知り 結構する方だし、初めての人なんか なんだこいつ

だよな

馴れるまでが結構かかる


なんなんだろうね

自分じゃどうしようもないんだよね…。

無愛想な感じに見えるかも知れないけれど

本人は結構気を使っているんだよ
これでも

永い目で見てやっておくんなさいやし。

スルメみたいに永いこと噛んでおくれやし


その内 いい味がでてきやすから


では


おやすみsleepy

« レラ・カムイ vs パナソニック | トップページ | 台風18号 ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じく、、私もそうです。
そして外見も面長で
どちらかと言えば強面なので
うまく転がらない時もあったりします。

そうですね、自分は自分しっかり味をだして行きましょう!!

〉wwpowerさん
この歳になって悩んでいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107447/31641237

この記事へのトラックバック一覧です: 俺ってさあ!:

« レラ・カムイ vs パナソニック | トップページ | 台風18号 ? »