« 台風18号 ? | トップページ | インフルエンザ »

2009年10月 7日 (水)

乗船可能か

9日のフェリーの運航について営業所に問い合わせたところ、当日の午前中にならないと、判断できないらしい。

天気予報では台風のルートと時間帯が苫小牧港付近を通過するのです。

これは、避けることはできませんね。

自然は偉大です。
誰も逆らえません。
成り行きに任せるしかないか

僕の人生 成り行き任せ。ってかnote

« 台風18号 ? | トップページ | インフルエンザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、フェリーでどこ行くの?
こんな天気の中、気をつけてくださいよ~(゚0゚;)

前の日記…
塾長の事、昔は寡黙?恐そう…って
最初の印象は思ったけど
付き合いが長くなるにつれて、人情深くて行動力バツグンでおちゃめなお人って印象に変わりましたよ^^ 
人見知りはしゃーないですよ!
塾長は間違いなくスルメ派だな 笑

ありがとうtoimama

スルメ系の塾長です

どうも初対面の人には、印象良くないのかな

転属できた人に恐い人と思われていたらしい。

酷いよな
今は、理解してくれたようだけど。


明日、仙台に行くんだけど、丁度 18号を迎えるかたちに…


でも、たぶん大丈夫と思うよ。

こんにちは(゚▽゚)/お久しぶりです。

塾長が人見知りだとは知りませんでした。(*_*)

私は初対面から塾長は面白い方だと気づいていましたよ(^O^)

久しぶり ランクル

HN。すぐに判ったよ

これでもシャイなんだよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107447/31693042

この記事へのトラックバック一覧です: 乗船可能か:

« 台風18号 ? | トップページ | インフルエンザ »