« 再検 | トップページ | 趣味の話 »

2009年12月23日 (水)

お久しぶりです

一月以上放置状態sweat01
チョット遠ざかっていました

この間に、自分の周りもめまぐるしく時が巡り、また、勤務環境の変化や友人、知人の事故が重なり、慌ただしく時だけが流れていきました

亡くなった方々の死を無駄にしないためにも、気をつけなくてはいけないなと思うこのごろです。

嬉しい出来事もありました。

飼っていた金魚が卵を生み、それが孵化して、一週間程経ちました。体長約7mm 個体数約50。ベビーブラインシュリンプを与え、水換えをしながら育てています。


何かと気ぜわしい時期ではありますが、健康に留意して元気に年を越したいと思います。


« 再検 | トップページ | 趣味の話 »

日記」カテゴリの記事

コメント

大変な不祥事が重なっておられたですね。
心中お察し致します。
崇め奉る神も時には酷い仕打ちを垣間見せるものですね。
それをも受け止め時を忍ぶもやがて腹が減るものです。
与えられた命を噛み締めて全うするだけでしょうかね。

そんな私はネズミ捕りのペッタンコ踏んづけて酷い事になっていました。
一瞬茶の間でかんじき履いてるみたいでしたよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107447/32705112

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 再検 | トップページ | 趣味の話 »