« 如月 | トップページ | 卯月 »

2010年3月19日 (金)

弥生

気づけば 三月も下旬に入ろうかという時期になっていました。

先月末頃から先日まで 仕事も忙しく、また、資格試験のほうもあり、充実した期間でありました。
一昨日、打ち上げがあり、昨日が試験日で頭の中が混乱状態で(笑)受験してきました(>_<)

手ごたいはあったように感じます。


今日は、娘の卒業式。先週、ミニバスの卒団式を終え、監督、コーチ、マネージャーから温かい言葉を戴き、また、卒団生の言葉を聞くといつの間にか、成長していたんだなぁと感じました。
特に娘の時にはこみ上げるものを抑えつつ カメラを構えて…。

今日で 六年間の課程を修了。

一年生の元担任は既に定年退職し、しかし、子供たちを覚えていて、コメントを寄せてくれた。
二年生の担任と三・四年の担任はまだ学校におり、今日は送ってくれる事だろう。
五・六年の担任はミニバスのコーチでもあり、本当に御世話になりました。

年長さんのお姉ちゃんくらいで入学し、もうすぐ中学生。

体重も二倍になった(笑)

今日も感動を貰う事になるだろう。

« 如月 | トップページ | 卯月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やや、やっと更新したー!笑
忙しそうですね^^;待ってましたよ~

そちらも卒業式ですか♪
3月って感じですね~

こみ上げてくるんですね~お父さんも^^

体重も二倍に・・・のくだりに
思わずニヤッとしちゃいました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107447/33837875

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生:

« 如月 | トップページ | 卯月 »