« 現場 | トップページ | これは便利!! »

2011年4月18日 (月)

I love you &I need you FUKUSIMA

今回この歌のためだけに結成した、

猪苗代湖ズ

この歌を歌って 福島を盛り上げよう

http://ototoy.jp/feature/index.php/2011032401

猪苗代湖ズって ちょっとまってくれよ~ って思って聞いてみると

これが以外や以外 いい感じにまとまっていて

思わず 口ずさみたくなってしまう曲に仕上がっています。

全国47都道府県の出身者がリレー形式で「I love you &I need you FUKUSIMA」を口ずさんでいく構成となり、〝日本中が福島を応援している〟というメッセージが込められている。

とにかく今が一番大変な時期かもしれないし、これ以上の事態にはならない いやなってほしくない。

川俣は、計画的避難地域に指定され、恐らく山木屋地区はかかるかもしれない。

実家周辺はどうだろうか、作物の作付けはいつ出来るのだろうか? 

政府の早い判断を期待する。

少しずつでも、今の困難を克服して、あんな大変な時代もあったなあと 近い未来に 懐かしめたらいいなあと思う。

« 現場 | トップページ | これは便利!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107447/39663686

この記事へのトラックバック一覧です: I love you &I need you FUKUSIMA:

« 現場 | トップページ | これは便利!! »