« 受診 | トップページ | ケン見つかる »

2011年7月21日 (木)

ケンの失踪

今朝早朝からケンの消息がつかめない。

ゆずの後を追って出て行ったものと思われるが、ゆずが戻ってきても一緒には来なかった。

私たちも思いつくところは八方探したが、見つからない。

交通事故にあった湯巣は近所では無かったので事故ではないとすれば、自分ではだっしゅつできないところに嵌ったか、誰かに連れて行かれたか。

今頃どこにいるものかと思うと、ぽっかりと穴が空いてしまった様になる。

家に来てから 10日間しかったっていないが、真剣に買おうと思っていたので、いなくなると残念だ。

明日は思い当たるところをもう一度探してみるが、自分で戻ってきてくれることを願うしかない。

Img_3412

« 受診 | トップページ | ケン見つかる »

ニャンコたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107447/40906453

この記事へのトラックバック一覧です: ケンの失踪:

« 受診 | トップページ | ケン見つかる »