« ケンの口内炎 | トップページ | ゆず 明日手術 »

2011年8月13日 (土)

ケン 通院終了

カプセルに入った薬を処方されたけど、無理やり飲まされるのは好まず、二回程のトライで断念。カプセルを割って餌に混ぜてみたら、何の抵抗もなく食べてくれた。前回のちょっと甘い薬の時も薬の部分だけ先に食べていた 変な猫。

何はともあれ 薬の効果で口内炎もよくなり 通院は終了。一週間分の薬だけ処方して戴く。

最近、何となく女の子らしくなってきたケン。


ゆずは二回目の予防接種。ゆずもこれで終了。

来週はいよいよ 去勢手術。可哀想だけど。

待合室でゆずにネットお見合いをさせたらどうかと薦められたらしい。

気持ちが揺らぐ。

ゆずは少し 肥満らしい。今日から1日二回に減らす。


ケンは来週、予防接種を受ける。


塾長は一泊二日で釧路へツーリング。

走って楽しいのは道東。

食べ物が旨いのは道南かな。自分的に。

« ケンの口内炎 | トップページ | ゆず 明日手術 »

ニャンコたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107447/41190195

この記事へのトラックバック一覧です: ケン 通院終了:

« ケンの口内炎 | トップページ | ゆず 明日手術 »