« ゆず 明日手術 | トップページ

2011年8月19日 (金)

ゆず 無事手術終了

病院に預けられたときには心配のあまりしばらくの間、鳴いていたらしいが、無事 手術は終了した。可能止めの飲み薬をしばらく服用して 後は当分病院通いはしなくてもいい。

今日はお疲れ様。

ケンは最初の予防接種。ケンは注射に強いのか 針が刺さっても平気な様子。苦い薬もなんとも無い。おかげで 口内炎もよくなった。

我が家に不可欠になったニャンコたち。

いつまでも元気にいてくれよ。

話は変わるが、先日、コユキが帰ってきたようだ。

ケンが、コユキの仕種をするようになった。 一時的だったが、コユキが来たといってわれわれ夫婦は喜んだ。鳴き声や仕種、昼寝するときのお気に入りの場所は塾長の掛け布団の上と決まったいたが、ケンは今までそんなことは無かったのが、急に鳴き声がコユキになったころに布団の上で昼寝をするようになった。

つかの間の休息かもしれないが、我が家に戻ってきてくれたことに 嬉しさを感じた。

今は鳴き声は元に戻ったが、昼寝は時々布団の上で休むときがある。

« ゆず 明日手術 | トップページ

ニャンコたち」カテゴリの記事

コメント

しばらくぶりにお邪魔しました。
なんと、塾長宅のにゃんこちゃん事情に
ご不幸があったようで… o(;△;)o

コユキちゃん…
白くてマシュマロみたいなめんこいニャンコでしたね
また新しい命となって、塾長に会いに来てくれる事を
祈っています゜・☆゜・

ゆずたんとケンちゃん(女の子だったのね^^;)
元気に仲良く!

『塾長』さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ( ´艸`)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)『塾長』さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいo(〃^▽^〃)oココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです( ´艸`)まってるねえ(*^ー^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107447/41280916

この記事へのトラックバック一覧です: ゆず 無事手術終了:

« ゆず 明日手術 | トップページ