バスケ

2009年1月26日 (月)

ミズノカップ二日目

さすがに強敵。最後まで油断できな相手でした。

結局、一年生はでられず終い。

相手の一年生のガードが上手い。小憎らしい程に無駄のない動き。これは教えてもなかなかできるものではないと思う。

うちのプレーも決して悪くはなかったのだが、向こうは一年生2人を投入したのに対してこっちは二年生でギリギリ勝った。

10分間集中を切らすことなく闘えるスタミナをつけて欲しい。


ミニバスも試合があり、我が子が出ているクオーターはつい声が大きくなってしまい。周りのお母さんたちに顰蹙(ヒンシュク)をかいそうになるところだった。

でも、ほかの親やコーチに駄目だしを言われるのは親として結構辛いものがあり、だったら自分で、というつもりなのだが 今後、反省すべきである。

ごめんよ

2009年1月24日 (土)

ミズノカップ

 今日も行って来ました。試合会場は苫小牧総K高校。

2年生は3Qまでに点差を広げ、1年生が4Qで4人出場。

リョウは3shoot  6p  動きが2年と1年じゃあ 全然違う。

1年の練習の差がこんなに違うのかと思うほどだ。

 あすはT工校。

必ずリベンジを果たせ。